韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

うれしいご縁です♪

アニョハセヨ^^

ジメジメと暑いですね; もうすでに夏バテ気味です^^;

さてさて、きのうも「kinajung」にうれしいソンニムが来てくださいました^^
もうこれ以上、日焼けをしたくなかったので、パラソル+テント、ダブルでしました♪


ちりんちりーんと自転車に乗って来てくれたKさん。

同じ病院で出産・授乳ルームで一緒だった翔ちゃんと久しぶりの再会です☆

すくすくと元気に育ってくれててなんだかジーン。 
親戚のおばさん気分☆ うれしい気持ちになりました!

商品に興味津々!? 
お店をやんちゃボーイたちに荒らされそうだったので、おもちゃで気をひきました(笑)

ふたりともおもちゃの争奪戦?!押し合いっこしてはりました(笑)
kinajung

ふたりとも腕がぷくぷくー♥
9ヶ月前のことが、つい最近のようにも感じますが、もう何年も昔のようにも感じ、
息子の成長に毎日幸せかんじています。



店主より年齢が彼女のほうがうーんと年下ですが、おしゃべりが楽しく
あっ”という間にじかんが過ぎてしいました^^

次回また翔ちゃんと会えるのを楽しみにしています☆ コマウォヨ!!





△   ▽    △       △   ▽    △        △   ▽    △           




kinajung
そしてこちらもおしゃれ親子! が遊びに来てくれました^^

はじめはかわいいシャボン玉を吹いて遊んでいたのですが、ママバックから大きなビッグシャボン玉が登場!!

ママさん大小のシャボン玉をまるで大道芸師のごとく(笑)シャボン玉をたくさんたくさんつくってくれました^^

おかげで息子も、きゃっきゃ”きゃっきゃ”と大はしゃぎ大声で笑って楽しんでいました♥


kinajung
シャボン玉って、こんなにハッピーな気持ちにさせてくれるものだったんですね!

屋根までぐーーんと飛んでいっちゃうシャボン玉を眺めてるのもいいもんです♪ 



最近遊びに来てくださるソンニムから、うれしいお言葉をいただきます♪
「そおかなーー?」なんちゃって照れ隠しをしちゃってますが、内心すごーく喜んでますから!!

ただ雑貨を売るだけではなく、こうしてワイワイ♪とおしゃべりしたり、おすすめ情報交換したり
毎回店主が楽しませてもらっています^^

なのに「ありがとう^^ いい買い物ができました♪」 「また来ます!」といってくれるんです(涙)


ひとつひとつ 店主が買付けてきた雑貨や洋服を気に入ってくれる、共感してくれること
本当にうれしくおもいます! 


これからも 「kinajun」に遊びに来て下さるみなさまに、
ルンルンになれるモノをご紹介できるように、楽しんでもらえるように、
オソオセヨのマウム!でがんばっていきますので引き続きよろしくおねがいいたします♥









スポンサーサイト
  1. 2015/06/23(火) 17:00:00|
  2. カムサハムニダのお客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソルビン! | ホーム | うれしいです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/221-8a1190c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)