韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソルビン!

あにょはせよー^^ 

暑くなると食べたくなるのがパッピンス!!
いやいや、さむーい日でも食べたくなる店主です。


ホンデでランチ後、「次いこう!つぎ~」と目の前にあった「タルスダ」へ♪ 


ホンデの駐車場通りにある行列の出来るパッピンス屋さん!冬はタンパッチュッで有名です。

kinajung

kinajung


お店に入ると、まず注文→お会計→振動ベルを受け取りお席に、のスタイルです^^ 

kinajung
隣に座っていた女子高生、ヌナたちが気になる?!ずーっと見てました(笑)

「キヨップタ^^」と遊んでくれました

どこへ連れて行っても、赤ちゃんを可愛がりあやしてくれるところが韓国のいいところですね!!



kinajung
ジャーン!! きました!きました! 

kinajung
インジョルミソルビンと
kinajung
インジョルミトースト!!

韓国語で、

「インジョルミ」とは「きなこ」
「ソルビン」とは「雪氷」のことです^^


トーストの中にお餅をいれ、そのうえにたーっぷりインジョルミがのった斬新なスイーツ!

チングの美味しそうなSNS写真をみては、「モゴシップタ!」とぶつぶつ(笑)

ささやかな希望が叶いました☆

冷麺とマンドゥを食べた直後でしたが、あっという間に食べちゃいました^^ 






そうそう、後ろから日本語で声を掛けられたので振り向くと
可愛い男の子を抱っこしたパパさんが^^

kinajung
お話ししてみると、うちと同じく日韓ご夫婦でした。
しかーも息子の誕生日が3日ちがいの偶然! 

それにしても旦那さん、流暢な日本語をお話にされるので、いわれなければ日本人と思い込んじゃいます。

息子ちゃん、ハーフみたいにおめめパッチリで可愛かった♥(ハーフちゃんですけど)
お名前もカッコよかったです^^


カフェでゆっくり美味しいソルビンをパクパク。そして可愛いふれあいもでき楽しいひとときでした♥





こちらのお店は韓国らしい深夜まで営業されてますので是非!
(メニューは季節ごとに変わるとのことです。)

 『タルスダ』  








スポンサーサイト
  1. 2015/06/26(金) 11:00:00|
  2. オイシイ이야기
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたらしく♪ | ホーム | うれしいご縁です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/222-ec6c13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
