韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸いっぱいです!!

あにょはせよー^^ 

ジメジメのむしむしでお天気も微妙・・そして店主の体調も微妙・・・で

なんともスッキリしない日々を送っていたのですが、が!が!!

そんな気分も一瞬で吹っ飛ぶ、嬉しいご連絡を頂きました ♥♥ 

先月、「knajung」にオソオセヨ! チングと遊びに来てくれたOちゃん^^ 

なんでも、日曜日に嵐山へお出掛けしたときのコーデを送ってきてくれたんです!
kinajung

バック!アクセサリー!!ファッション!!!

kinajung

너무너무 기뻐요!!  すっごーくうれしいです!!


kinajung

夜メールを見たのですが、 大声だして叫んでしまいました!
もう~みなさん好き! うれしいことしてくれはるわ~♥ 

kinajung
 
バックスタイルがポイント◎のタンクトップ!! 
素敵に着てくださってるー、次回からモデルになってくれませんか?!

kinajung
L・O・V・E ლ(❤ʚ❤ლ)  





テクテクとソウルをパトロール「コレいい!」
ピン!ときたアイテムだけを連れてかえり、
こうしてみなさんに気に入ってもらえ、可愛がってもらっている姿をみると、

ジーンとココロにきちゃいます(涙) 


うちに来てくださるみなさん、ほんと素敵なお人でして、優しいお人でして、
店主のまとまりのない話を笑顔で聞いてくれるんです^^ 


店主、「ほんまにこれいい?ワタシならこれ着てどこ行く?」と自問自答をブツブツ言いながら、(コワッ)

時にはグルグル頭の中いっぱいいっぱいになりながら、ソウルの街をワッタカッタしまして、

最終判断は、やっぱり店主が気に入ったモノ 持ちたいアイテムだけを選んできてます。

なので、結果ほぼほぼ店主とオソロになる訳でして。 

そして、どれも全て店主の愛情がたくさん入ってます!


売れちゃったバック、
じぶん用に、ひとつキープしておけば良かった・・
と、ソンニムが使って下さってる姿をみて、おもわず本音が出ちゃったり(笑) 

そんなこんなで、チョンチョニ チョンチョニではありますが、今日までやってきました。



ただモノを売るだけではなく、ワイワイとみなさんと一緒に交流したい!と
想い描いていた夢が実現し、


結果、一番楽しんで笑ってるのはヌグ?!(どちらさん?!)


はい。みなさんに幸せにしてもらってる店主です!




なにが言いたいかと申しますと、

みなさん 감사합니다!(有難うございます!)
みなさんのおかげで店主、とってもとっても幸せなんです♥사랑♥

と、上手に言い表せませんが、お礼の言葉を言いたかったんです!!


伝われ~伝われ~、とハンドパワー送りますから受けとってください。



そしてニヤニヤしながら、眠ります☆ 
おやすみなさいZZzzz・・・・







PS  嵐山、店主も行きたかったな(笑) 



  1. 2015/07/09(木) 23:30:00|
  2. カムサハムニダのお客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国針山ちくちく | ホーム | 七夕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/227-75540a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
