韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい再会!!

うれしい再会!!

週末、可愛いヨドンセンちゃんが旦那さんと一緒に「kinajung」に遊びに来てくれました^^

彼女との出会いは、2006年留学していたソウル新村ハスク。

元気いっぱい明るい笑顔が可愛いヨドンセンちゃん♪

学校はそれぞれ違いましたが、彼女とは話も合い自然と仲良くなりました^^

日本に帰国してからも彼女が住む徳島へjungとプチ旅行、
徳島をヨギチョギ案内してもらい楽しい思い出ができました☆

明るく行動力がある彼女、韓国のお次は中国へと旅立ち・・・

中国から帰国した後、梅田のカフェで瞳をキラキラさせながら留学生活話を
してくれたのが懐かしいです^^


なにかする”このまま大人しく過ごすヨドンセンちゃんではないぞ(笑)
と店主にらんでました(笑)


帰国後「知人に韓国語を教えています」とは耳にしていたのですが、
本当に韓国語ソンセンニムになっていました!!


それだけではありません!!!なにがすごいって、

教材もすべて彼女の手作り!可愛いイラストアイデア満載!!

「オンニも習いたい!」と何度発したことか^^ 

ホント、もう少し近ければブーンとヨンピル握って習いに行く”



出会ったころから感じていたのですが、ヨドンセンちゃん行動力があるな。です。

思い立ったら即行動!!! 

ひとりでなんにでも取り組むヨジャってかっこいいです^^

韓国をキーワードに、楽しいことを一緒に出来ればなーと思っています♪

わくわくのチェミッケ~チェミッケ~♪ 


「ららら韓国語教室」を陰で支えるサポート隊!やさしい旦那さんがカメラマン☆

たくさん写真を撮ってもらいました^^ 

kinajung


☆☆ ららら韓国語教室  ☆ ☆ 
・無料体験レッスンを受けることも可能だそうです^^ 


カプチャギ家族みんなで押しかけちゃおうかなㅋㅋㅋ








スポンサーサイト
  1. 2015/07/20(月) 10:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韓国オッパ | ホーム | 韓国針山ちくちく>>

コメント

楽しかったです♪

こちらこそ、素敵なオンニファミリーと再会できて、本当にハッピーでした♪
もっともっと時間が欲しかったです!!
いつか一緒にイベントしましょうね★
また徳島にも来て下さいね~。
キナジョンにもまた伺いまぁす♪
  1. 2015/07/20(月) 21:15:55 |
  2. URL |
  3. 大好きなオンニへ♡ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかった!

久しぶりに会えて嬉しかったよ!
やさしい旦那さんと一緒に来てくれてありがとう^^
次回はゆっくりしていってね(笑)

素敵なハンドメイドソンムル大事にします♪ 

  1. 2015/07/21(火) 06:23:00 |
  2. URL |
  3. 韓国雑貨kinajung 키나 정 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/229-56932f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
