韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国チキン!

テグに住んでいる、kinajungスタッフヨドンセンちゃんが先日

치킨&맥주파티 チキン&ビールパーティー」
に行ったときのレポ写真を送ってきてくれました^^
 
kinajung

みなさーん、韓国でチキン屋さんに行かれたことおありでしょうか!?

チキンおいしーですよね!!! 

韓国人もみーんな 「チキンサランヘヨ♥」ですㅋㅋㅋ

kinajung

無料試食コーナーに屋台がたくさん出店しておりワイワイ♪
大勢のソンニムで賑わっていたらしいです^^

ヨドンセンちゃんも早速チキンをゲット!! 
パクパク食べてはビールをゴクゴク(笑)

チキンに冷たーいビールはゴールデンコンビ”チェゴ!!! (とたぶん言ってたと思うㅋㅋ)
kinajung

そうそう、なんでも数年程前から「치킨チキン&맥주ビール」コンビのことを 「치맥チメ」と呼び、略語がうまれました。

お店で食べるも良し!テイクアウトも良し!ペダル(出前)も良し! 
国民みんなから愛されてます^^



~店主ココロの声~
・韓国チングとカカオで連絡し合っているとき、よく略語を使わられ・・(笑)
 まー、なんとか意味も読み取れますが・・・ハハハ。店主が日本人だということ、お忘れかしらん^^ 




そして歌手のライブも行われ、
みんなでわいわいと、深夜まで楽しんだ模様です♪
kinajung


夏休みに韓国旅行へ行かれる みなさーん!
韓国らしい甘辛ヤンニョンチキン(양념통닭)にフライドチキン
いろんな味の韓国チキン!!
 を是非一度食べてみて下さいね!!




  1. 2015/07/28(火) 11:00:00|
  2. オイシイ이야기
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポジャギLOVE♥  | ホーム | 素敵なソンムル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/234-1c737357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
