韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅらまつり終わりましたのカムサハムニダ!

しゅらまつりのイベントが無事終わりました! 

先週、秋物を買ったのに、夏に逆戻り?!した暑いあつーい一日でした。

まずは、「kinajung」にお越し下さったソンニム、遊びにきてくれたチングにカムサハムニダ!!です。


以前の場所とは今年は変わり、お隣のグラウンドでの、のんび~りモードのスタートになりましたが、
おかげで、ゆっくりソンニムとお話もできとっても楽しかったです♪

韓国語を勉強中のソンニム、明日からソウルへびゅーんのソンニム、

韓国ドラマはまいにち見てますからの~、ポジャギをちくちくお勉強されていたソンニム^^ 

みなさんとの韓国イヤギ(お話)が、店主いちばんのビタミン剤♪ 

楽しかったです!!

また、同じオンマチングも、ベビーカーに抱っこ紐、テクテク遊びに来てくれて感謝感謝です!

しばらく会わない間に、すくすく成長してるーーーー!あー可愛かったな♥
(次回はランチ?!韓国料理をモグモグの会でも開きましょうか?(笑))


午前中は、息子も一緒に傍で見守ってくれていたのですが、午後からはお家でスヤスヤタイムZZzzz・・・☆

一緒にいてくれたおかげで、オンマはココロ強かったよっ!
(息子にも感謝のポッポ♥(ちゅー♥))





kinajung

kinajung
使うのがもったいなーいとソンニム^^  こちらも人気もんでした♪



kinajungの人気アクセサリーUZオンニの新作も登場予定!
そんでもって韓国雑貨モノもご紹介予定です^^ 

そうそう、ちょっと気になる韓国ネタも次回アップ予定でーす!


みなさん、これからもチョンチョニ チョンチョニ(ゆっくりペース)ではありますが、
どうぞ「kinajung」をよろしくお願いします^^


  1. 2015/09/21(月) 14:00:00|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国のお墓 | ホーム | 我が家に韓流スター?!がやって来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/243-c9608dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
