韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

おめかしさんとふわふわ帽子です♪

あにょはせよー!!

10月も後半!はやいですね。

朝晩はぐーんと気温も下がり、そろそろ冬支度ですね。

店長は、新しく電気カーペットを買おうか考え中です^^

冬と言えば、極寒の国”「韓国!」

寒いお国だけあって、秋冬物はすごーくあったかく、えぇ仕事してくれはります(笑) 

kinajung
・ニット帽を被るとなんだか、「頑張ってる感」出ちゃう。

・シンプルに且つ防寒性ある帽子を被りたい。

・いつものコーデにプラスしたい。 

・会社にデートに、ちょっとそこまでのお出掛けに。



みーんなケンチャナヨ!のふわふわ帽子、ほんとは5色ありましたが
いちど被るとみなさんお気に入ってくださり、お嫁にいきました^^
(カラー違いで2着お買い物して下さるソンニムも☆)

軽くて肌触り◎なふわふわ帽子オススメです!

そしてこちらも可愛い、おめかしさんブローチ
kinajung

鞄やお洋服にさりげなく着けておめかしおめかしです^^





  1. 2015/10/16(金) 14:00:00|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンパクトポシェットショルダーバックのご紹介です! | ホーム | ブローチ祭り^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/246-302b9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)