韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう^^ 

kinajungスタッフの可愛い姪っ子ちゃんが「トルチャンチパーティーをした時の写真でーす^^

韓国トルチャンチとは・・・ 初めての誕生日(満1歳)を祝う宴のことです。


お家でお祝いをしたとは思えない・・・、広いひろーいお家です^^

kinajung


本日の主役ちゃんとお兄ちゃん♪ 
白いドレスがかわいーー! 

パッツン”前髪のお兄ちゃん! 兄妹ふたりともおめめが似てきたねー^^
うちのアドゥルもパッツン前髪しちゃおうかな?!(笑)

kinajung


kinajung

オンマになるまで 『お誕生日=ケーキ&プレゼント』 位しか考えていなかったような;;

でもこうしてアドゥル(息子)が産まれ、ワタシたちのもとへきてくれたこと、出会えたことに感謝。

ドラマ「コウノドリ」を見ては、毎回泣いてるワタシ(涙)
(久しぶりドラマで泣かされてるー)

コウノドリ先生が生まれてきた赤ちゃんに「おめでとう」と言うセリフ!

ジーンとココロに沁みます”


ほんと全てが奇跡! 姪っ子ちゃ~ん お誕生日おめでとう!!!








  1. 2015/11/05(木) 16:26:00|
  2. korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉♪ | ホーム | 大量のサンチュの行方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/249-aa686f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
