韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

パラソル市はじめました(笑)

突然ですが、てんちょー本日より『パラソル市~八百やさん~』をオープンさせました(笑)

朝からちょっぴりあやしい曇り空でしたが、なんのその!!

『 パラソル市 』 のはじまり~はじまりです^^

kinajung
奈良の五條で採れた、大きくて美味しい柿!!!!!!
ホントーに味は最高もんです♪
せっせと袋詰めがんばりました。
(アドゥルもお店のお手伝い!?)

えーーーい!もってけドロボー!(((( *≧∇)ノノノ
kinajung
なのでオープンしたとたんみなさん足を止めお買い物してくださりました^^

図書館へ行く途中の親子さん、 
一旦柿を置きに、お家へ戻り早速もぐもぐしてくださり「美味しかったですよ~^^」と。

散歩途中だったのに、わざわざ自転車に乗って買いにきてくれたおじいちゃん。

大根とみずなも買ってくるように言われた旦那さん。 

kinajung
空気も水も最高に美味しい畑で採れた旬のお野菜や果物を食べる!!
これ大事!!そしてシアワセ!!ですよね^^

kinajung 
そうそう、ついつい「カムサハムニダー」なんちゃって言いそうになりました(笑)
いかんいかん”今日は韓国雑貨ではなく、柿だよ柿!! 

あーーーっというまに売れて、完売しました!!
ご近所のおじさんおばさん、みなさーーん、ありがとうございました!•╰(*´︶`*)╯わーい



白菜に大根でキムチ作り? (いやいや”てんちょーキムチ食べませんから残念!!)
ジュージュー押してホットック?!(ゆず茶でほっこりおやつタイム^^)
青空のした教科書とにらめっこ?韓国講座(てんちょーが習いたい;)

なーんちゃって(笑)
てんちょーの気ままな『パラソル市』 お次はなに屋さんしようかな? うふふ。。。 






 
スポンサーサイト
  1. 2015/11/22(日) 23:30:00|
  2. open
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOY!! | ホーム | 図書館で韓国の絵本♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/252-58b20386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)