韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOY!!

韓国でいつも可愛がってもらっているオンニに、二人目の赤ちゃんが産まれました^^♪

元気なナムジャです!(男の子) 


「明後日には産まれるよ!」って聞いていたので、いつかな~とソワソワ^^


ちょうど別件で病院へいく途中だったワタシに、
産まれたてホヤホヤの写真を送ってきてくれました♥


早速、記念写真にカシャカシャ! みんなパパはカメラマンになっちゃうよねー^^
kinajung
話はとびますが、こちらのオッパとの思い出話。

かれこれ、もう4年前のこと
オンニのお家へお邪魔した時、素敵なテーブルでお茶を頂き、
「このテーブルいいな~♪」と何気に話していたんですよ。

楽しいじかんは過ぎ~。

帰りに、お家まで送ってもらう途中マートでお買い物することになったのですが、
オッパがキョロキョロ。 


「オッパなに探しているの?」とワタシ。

「○○(ワタシ)にテーブルをプレゼントしようと探しているんだけど、ないかなー?」と。


えっ!!!!テーブルをプレゼント!? 
いやいやいやっ!! ホントーにお気持ちだけで嬉しいよ!いいよいいよ”
コマウォヨーオッパー^^ 
(日本までどうやって運ぼうか?と一瞬ㅋㅋㅋ)

ってなことがありました♪



そんな優しいオッパも二児のアッパ(パパ)なんだね♪
kinajung
そうそう、産まれた赤ちゃんはグルグル~と巻かれます^^
すやすやZZzz・・♥

あ~、はやく赤ちゃんに会いたくなりました♪






スポンサーサイト
  1. 2015/12/02(水) 08:00:00|
  2. korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤンマル(靴下) | ホーム | パラソル市はじめました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/253-02849380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
