韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

ソウル地下鉄

チュオヨー!! そろそろあの手袋の出番かな?!ㅋㅋㅋ


さてさて、こちらのお写真はソウル9号線ホーム 

これ↓なんだか分かりますか?
kinajung
はい、そうですベンチです(笑)

いまは、赤いマットをひき結束バンドで固定されていますが、
9号線ができたての頃は、まだなーんにもマットなんてなかったもんだから。。。

ベンチと分からず・・・
「なんだこれは?!」って、しゃがんでブツブツ電車が来るまでにらめっこしていました(笑)



はい、お次はこちら↓
kinajung
韓国で必ず遭遇する軍服姿。(休暇中かな)

むかーしむかし、初めて韓国を訪れた時、空港でビックリしちゃいました。
日本と違い韓国には徴兵制度がありますからね。


そうそう、80歳のおじいちゃんが夢をみてうなされて飛び起きたんだとか。

なんでもまた入隊させられる夢をみたそうな。
なーんてお話も聞きます。





スポンサーサイト
  1. 2015/12/09(水) 09:00:00|
  2. korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓映画「ベテラン」 | ホーム | ヤンマル(靴下)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/255-2b3d5679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)