韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

韓映画「ベテラン」

12日より日本でも公開になった韓国映画「ベテラン」 


ちょっとお先に観ましたが、ユ・アインとユ・ヘジンが、
そりゃーもうーどうしようもない程悪いやっちゃなー!!!なんですよ(▼皿▼#)ユルサンゼヨ!!

それでも主演のファン・ジョンミンとオ・ダルスの掛け合いが面白く描かれており
笑える場面も多々あります!ㅋㅋㅋ 

このお二人と言えばそうです、あの映画
国際市場で逢いましょう」 はまだ記憶に新しいですよね。

こちらは実話をベースにされているので、当時韓国で人気だった歌手が戦争に行き、帰ってきたことや、
戦争で生別れた家族や親族をTV中継で探す番組など、当時ヨイドであったことを
jungから聞きながらみたので、最後の方はニュース番組を観ているようなそんな気持ちになりました。 


どちらともまだ観ていない方は、まず「ベテラン」を観て、悪いやっちゃナー”とあーだこーだ言いながら
最後にはスカッと。(笑)

そーしてからの「国際市場で逢いましょう」でホロリが良いかもです^^










スポンサーサイト
  1. 2015/12/14(月) 14:00:00|
  2. korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(毎度のオモシロ)Why?Korean People | ホーム | ソウル地下鉄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/256-4e84239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)