韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

새해 복 많이 받으세요!

ヨロブーン 새해 복 많이 받으세요!

あけましておめでとうございます!

2016年もどうぞ「kinajung」をよろしくお願いいたします^^ 


今年のお正月は、ぽかぽかと暖かく良いお天気でしたね。

みなさん、お正月はどのようにお過ごしされたのでしょうか? 

私たち親子は、おnewーのスニーカーをおろしました☆

洋服もおnewーで、朝からルンルン気分で過ごすことが出来ました キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)ワーイ!

改めて、身に着けるもの着るもので、自分のココロがこんなにもちがうものなんだなーと実感しました。


さてさて^^
今月は、ハングルものとアクセサリーをご紹介予定です!!


今年もテンチョー目線で韓国ものをお届けしてまいりますので、
どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
  1. 2016/01/03(日) 14:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国おもてなしマットのご紹介 | ホーム | カムサハムニダ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/260-d97bffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)