韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

UZ Art Jewelry

お待たせいたしました!!

UZ Art Jewelry のご紹介です^^

ビューーーンと飛んで、ソウル弘大(ホンデ)に構えるUZオンニのアトリエ兼ショップに
必ず足を運びテンチョーが、あれこれとアクセサリーを吟味!!

毎回どれもホント素敵なデザインで、ルンルン♪になります^^


今回惚れたアクセサリーはこちらの、△トライアングルネックレスです。

kinajung

存在感がありながらも、どんな装いにも合わせられやすいデザインになっているのが
UZの魅力でなんです



チェーンのデザインもそれぞれ異なり
どれにしようかソウル女子の皆さん悩むそうです^^ 

う~ん幸せなお悩み♡(*´∀`*)
kinajung



UZのアクセサリーを着用していたら、必ずチングに褒めてもらえるのが기뻐요ー!!(うれしいー!!)
そして真似されるw


いつものシンプルコーデに(プラス) UZ△トライアングルアクセサリー 

ルンルン♪とお出掛けしちゃってくださーい!




PS 今月中に間に合いホッとしていますww




  1. 2016/01/30(土) 22:00:00|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ららら語学教室さんと♪ | ホーム | チュップター!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/265-49588370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)