韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

韓国ドラマ 男女友達

韓国ドラマでおススメはなんですか?と聞かれたら、迷わず

응답하라 1988(応答せよ1988)です^^ 

全て観終わってしまい、夜のちょいとひと休み☆お楽しみがちょっぴり物足りない。。

応答せよ1994もあるけど、はじめに1988を観ちゃったからねー、これを超える内容かな?!ww




ドラマでよく男女の友情関係も描かれていますが、

ほんまに男女の友情なんてあるの???って。

答えは 네 (はい)あります!!!! 


韓国に居た頃、jungより先に出会ったチング(友達)がいて
彼には何かと手伝ってもらったり、相談したり、愚痴を聞いてもらったり(笑)
勉強も教えてもらいました^^

カフェで何時間もあーだこーだとおしゃべりして、良い思い出です☆


以前、ワタシがひとり仕入れでソウルへ、ビューーーンと行った時も
忙しいなか時間をつくって食事に連れて行ってくれたり。


そうそう、12月の寒い日に現代百貨店前で待ち合わせ
まるでお互いCDを合わせたかのような似た格好をしていて
笑っちゃいましたww

「お互いオソロみたいやなー(笑)なんか夫婦みたいやんww」 
 
「ほんとだね^^」

そんな彼も、いまでは一家を背負う大黒柱!頑張るアッパ☆
(アッパ ヒンネセヨ~ ウリガ イッジャナヨ♪というCMがありましたね^^)

お互いええ歳になったけど、
彼とはいわば、韓国の幼馴染のようなチングのひとり(^^)



っと、話が長くなりましたが、、
なのでドラマ「응답하라 1988」を観て、「チングや家族」ってええな~と
感じさせられる素敵なドラマなんです^^

しかーーも、観終わったあとはいい気分で眠りにつけるのでしたZZzzz・・・☆
 
kinajung
응답하라 1988続編を求ム!!!


オススメドラマがあれば是非教えてくださーい^^ 






スポンサーサイト
  1. 2016/02/09(火) 11:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主婦の会(日韓) | ホーム | ららら語学教室さんと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/266-ff299759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)