韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

ハニーチップとポミワンネ!(春が来た!)

kinajung
2年前あたりから、韓国で大ヒット!入手困難”だった「ハニーチップ」を偶然見つけたので食べてみました。



感想・・・



(。・д・。)ハイッ?



もう少し味わって食べてみる・・・



いたって普通ーーーーでしたわw!(ㅎ-ㅎ;) 어머나。。


こりゃ”ウワサがウワサを呼び、期待しすぎたな”(笑)



日本にもある「カルビーのしあわせバターや、山芳製菓 ポテトチップス北海道リッチバター」で充分満足!!

じゃがりこからもバター味出てたしw

(ちなみに、じゃがりこは韓国チングもみんな大好き^^)

あ、そういえば「ハニーチップ」を以前ブログに書いてましたっㅋ




▽   △      ▽   △      ▽   △       ▽   △      ▽   △    



はてさて♪

kinajung
ポミワンネー^^
 
紫外線&乾燥が気になる季節もなんのその! 
オンマの買い物に、車でブーンと付き合ってもらい~そしてアドゥルとお散歩へ☆

おかげで、ずーーっと欲しかったモノをゲット出来ました♪

明日から3月! ららら教室のみなさんと会えるの楽しみ×ワクワクしています♪




スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 12:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わくわくです^^ | ホーム | オソオセヨン^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/271-e21ee460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)