韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

ららら語学教室のみなさんカムサハムニダ^^

今日は ららら語学教室のみなさんと「トークイベント交流会」をさせて頂きました!

■ららら教室の生徒さんたちは、徳島から大型バスで高速をブーーーンと
 「日帰り鶴橋コリアタウンツアー」に来られたのですが、くる途中
 トンネル内で事故があり大渋滞に巻き込まれてのオソオセヨでした。

 

去年から筒井先生こと、みさちゃんと打ち合わせをしてきましたが、、
先生でも何者でもない、なんせ素人なもんですので、私ドキドキもんでした。


韓国のこと・留学話・日韓夫婦etc
私たちのこと知りたい?質問なんてでるのかな?といろいろと不安はありましたが、
いざ皆さんにお会いすると


みなさん、優しい笑顔とあったかーいココロで聞いてくださいました!(*´∀`*) ほっ

緊張したなか、隣で日本語をすらすらと話すjungに対して
日本語さえカミカミな私でしたが、
しっかり者のみさちゃんのおかげで、緊張もほぐれていきました^^


生徒さんからのご質問で、jungがある(韓流スター△△△さんに似ていますが)と
いう前置きが書かれていましたが、


みなさん失笑していましたね!!(*`▽´*) ウケケッ


ハイ、私も失笑したひとりです(笑) 


みさちゃんから、「韓国語で生徒さんに感想をどうぞ^^」と言われ
すごーく焦ってアワアワでカミカミな私を目の当たりにしましたよね?!みなさん。ㅋㅋ
そんな大事なことは、前もっていうーて!笑 )

드디어の一言がなかなか言えず噛んでましたもんね”わたしww

それに比べ、スラスラ~と韓国語を話すみさちゃんに尊敬の眼差しデシタ!





このお話の続きはまた後日、書かせてもらいまーす。








今日はららら教室のみなさんと素敵なヨンカフェさんで
大好きなみさちゃんとコラボイベントが出来とってもしあわせでした^^

みなさんどうもありがとうございました!!!!

そして今日のために陰でサポートして下さったのが、あの「gカロスキル」 松田オンニなんです(^^)

韓国をワッタカッタと忙しいなか、実はヨンカフェさんにカロスキルオンニが居てたんですよ~☆
カロスキルさーん”ノムノム カムサハムニダ^^
(カロスキオンニ~次回はひと言 チャル プッタッケヨン♪)



PS、今夜は思い出し笑いしながら寝ますよ~☆   




スポンサーサイト
  1. 2016/03/13(日) 23:30:00|
  2. japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<즐거운 시간^^  | ホーム | うれしい^^>>

コメント

ありがとうございました☆

キナジョンのお2人のおかげで、最高のトーク交流会となりました☆
心より感謝しています!!
近々打ち上げしましょう^^
今後ともよろしくお願いいたします!!
  1. 2016/03/15(火) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. みさっこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね^^

いやいや、こちらこそありがとうございました♪
素敵な「ららら教室のみなさん」のおかげで、私たちも
楽しかったです!!

韓国ー徳島ー大阪 み~んなチェゴ☆
これからもよろしくお願いします^^
 





  1. 2016/03/15(火) 07:06:32 |
  2. URL |
  3. 韓国雑貨kinajung 키나 정 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/275-655d61ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)