韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

즐거운 시간^^ 

前回の続きです^^

まだまだ「楽しいじかん」の余韻に浸っていまーす♪



コラボイベントをするずっと以前から、
みさちゃんから生徒さんのことはお聞きしていました^^

「らららの生徒さんはほんとうにみなさん、まじめでいい方たちばかりなんです」!と。

はい、お聞きしていた通リ、
みなさんまじめにメモをとっていらした事が、jungも私もとっても印象深かったです。
すごく気になるー!) 

少しでも、ほんのすこーしでも、なにかのお役に立てれば嬉しいですが^^ 

・ 例えば卵30個の問題とか、

・ビラを拾った時には!! △△へ密告だーとかww......((((*。_。)_ ナンカオチテル?



交流会が始まる前に準備を終え、
カフェの前でみなさんを「アニョハセヨ!^^」と
お迎えしようとjungと打ち合わせをしていたのに、

お約束時間の数十分前には、ほぼほぼみなさん来られていましたね^^ 
う~ん作戦失敗・・。


先生でもなんでもない私たちが、みなさんにお話させて頂くことと言えば

韓国・日本の文化を経験してきたこと位なんですが、
みなさん優しい笑顔で聞いてくださいましたね(涙)

質問タイムやクイズコーナーでは、真剣に悩み、考えて下さった方、
そして嬉しいリアクション”まで頂きました^^ワーイ

じゃんけん大会もみなさん、ワイワイとありがとうございました♪


そうそう(笑)
チョキの出し方が、若干昭和のおじいさんみたいだったjung。 
生徒さんも数名キョトン顔されてたやんw)

jung曰く、韓国でのチョキがあれなんですって^^ 

韓国語で、 가위 바위 보  (チョキ、グー、パー)

日本では、グー、チョキ、パーと順番が違いますね。



また、みさちゃんが韓国留学中同じクラスだった
中国ボーイに「ほの字」だった、きゅんきゅんなお話も聞けて楽しかったです^^
(よっ!恋せよ乙女 ☆)


みさちゃんのしっかりとした口調で生徒さんへお話する姿勢に、
先生オーラを肌でヒシヒシと感じました。

トークでは「韓国イヤギ」ほんの一部しかお話出来ませんでしたが、
最後にな”なんと!

「キナジョンのお2人へのメッセージ」と題して
みなさんより一枚一枚、メッセージカードを頂きました!!


大事なメッセージ” すぐに鞄へ保管しました!!
思ってもみなかったことに、じわじわと感動♥♥ 

 
あとで、一枚一枚じっくりjungと読まさせて頂きましたよ!
(なかには韓国語で書いて下さった方もカムサハムニダ^^)

みなさーん(*´∀`)ノゞカムサハムニダ♥ 
そして嬉しいメッセージを用意してくれたみさちゃんにもサラン♥ 
(私たちの思い出の宝物にさせてもらいます!)

振り返ればあっ”という間の楽しいじかんでした。

普段、韓国イヤギは韓国チングと話す機会の方が多いのですが、
今回、こうしてみさちゃんが素敵な機会を作ってくれたおかげで

■韓国をキーワードに、徳島と大阪、出会うことがないであろう「縁」を繋げてもらい
とっても嬉しくおもいます!! 

これからも頂いた韓国の縁を大事に育てていけたらいいな☆と思っています^^


ららら教室のみなさーん、ありがとうございました♥♥ 


우리 또 만나요!! (*´∀`*)人(*´∀`*)♡






スポンサーサイト
  1. 2016/03/15(火) 22:00:00|
  2. japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キムチチゲより熱い?!怒りの・・ | ホーム | ららら語学教室のみなさんカムサハムニダ^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/276-1bd0bcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
