韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

キムチチゲより熱い?!怒りの・・

アニョハセヨー! 

春がきましたねー^^ 
でもなんやかんやi言うても、GW前までは寒いんですよね;;

韓国に帰る頃は4月末で、羽織るものが必要なんですが、
帰りはえらいこっちゃの大荷物なんですww


でも、ワッタカッタで慣れっこちゃんになりました(笑)


さてさて、
とある日曜日。


ドライブしながら大きな公園へ遊びに行ったんですよ。

遊具もたくさんありアスレチックや、たかーーい滑り台まであり、

アドゥルもオンマもワーイv^^v とはしゃいでおりました。


jungがたかーーい滑り台をアドゥルと一緒に滑りキャッキャ キャッキャ”

と、ココまでは楽しかった!!

kinajung

「次は綱渡りをしよう^^」とjung。

「しっかり転ばないようにアドゥルを捕まえててや!」と私。(ヒヤヒヤ・・・)


携帯カメラで写真を撮ろうと、私スタンバイ。


綱渡りを渡ろうとした、はじめの一歩でアドゥルが、

目の前で静かにドン””と転落。。。 °°・(((p(≧□≦)q)))・°°キャーッ!


慌てて駆け寄り抱きかかえる私。 

幸い高さもそれほどではなく、アドゥルもすり傷ひとつなくすみました。ホッ。


すぐに泣き止み、テクテク~と歩き出そうとするアドゥル。 


ミアーーーーン!!オンマが近くにいながら。。。o(TヘT o)反省


と、同時に怒りがグツグツと込み上がって、キターーーーッ!!(怒) 


キムチチゲよりあつーいあっつい、グツグツとこみあがってくるマグマ”
怒りのチョッパーをお見舞いしてやろうかーーーヽ(#`Д´)ノ こりゃー!




怒りのチョッパーをしようとしたものの、周りには他のオンマやアッパが居てたので、

ここはグッッ””と我慢!!

笑顔で「だいじょうぶ~う?おほほ(^^)」と私。 
だけど目は殺○




この出来事を話したら、「みーんな同じよね~、やれやれ;;」とチングww 



日本のパパも、うちのjungも
みーんな世界共通なんでしょうね、こーいうコトは(笑)


kinajung

■次回はもう!!ユルサンゼヨ"o(▼皿▼メ;)o””” 





スポンサーサイト
  1. 2016/03/17(木) 12:00:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<예쁘게쓰세요^^ | ホーム | 즐거운 시간^^ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/277-81b80232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)