韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オソオセヨン♪

あんにょんはせよー!!

いやーーー;; 
やっとのこさパソコンが復活しました!
(ほんまに大丈夫かなー?!)

ってことで、チョンチョニですが商品をアップしていく予定ですのでよろしくお願いします^^



さてさて、
先日韓国夫婦が我が家へ遊びに来てくれました^^

jungの会社関係のかたで、私とはチョウム ペッケッスムニダ(初めまして)です。

ちょいと緊張ーしながら、お外でアドゥルと待っていたら、車がブーン。

車から降りるやいなや、
 「アニョハセヨー^^」と、さわやかカップルさん☆




日本語ぺらぺらそして英語もぺらぺら。

なのでもちろん!関西弁でお話するよね私(笑)


テグご出身のお二人。 

旦那さんは日本でお仕事をする夢を叶え大阪へ

奥さんと付き合う前から(ワーホリ)日本に就職、休日の度に「テグ=大阪」をワッタカッタ

そして、日本へ度々彼女をよんで旅行を楽しみ

愛を大事に大事に育てていきました((愛))

そして1年後、旦那さん決意!
「彼女と結婚しよう! 日本へ来てもらおう」と決めプロポーズに選んだ場所が

和歌山の白浜” 

きれいな海を見ながらmiumiuのお財布をプレゼントと☆

彼女へのオモイヲ手紙に書きプロポーズ ♡

「こーんな、ながーーーーい手紙を書いたんですよ^^」と両手いっーぱい広げ、旦那さん。



ひゅーひゅーだよ!!ひゅーひゅー! (♥∀♥)きゃっ!
(by二十歳の約束 )


ニヤニヤしながら、「そんでそんで、どうしたんですか!?」と私(笑) 
たーくさん聞いちゃいましたよん♪


いやー、みんなそれぞれラブストーリーがありますね!
韓国ドラマを観てるより、ココロがきゅんきゅんしちゃいました☆


韓国に住んでいた時もですが私の経験上、
韓国男性は彼女(奥さん)への気持ちを第三者へ話すことに抵抗なくしてくれること!!です。


仲良しさんのお二人
ただいま奥さんは、おなかふっくら妊婦さんなのです^^

ご出産予定は韓国テグに戻り病院へ~そして出産後はチョリウォンへ入る予定とのこと☆


いまは栄養と休息をたくさんとり、
元気なベイビーちゃんを産んでくださいね☆ 



みんな一緒に桜をみながら近くの神社へお散歩~♪
kinajung
優しいアッパになりそうですね^^ 








スポンサーサイト
  1. 2016/04/16(土) 23:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッグのご紹介です^^ | ホーム | 韓国で、ご飯を食べる時は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/280-a0adbe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
