韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマウォヨン^^

日曜日はららら語学教室」のみさちゃん
生徒さんと一緒に「kinajung」へオソオセヨ♪してくれました。

朝早く徳島を出発”
優しい旦那さんが運転手^^ 高速をブーーーン!!
(運転手のため今回は飲めないのが残念でしたね(笑)旦那さんㅋㅋ)


みさちゃん&可愛い生徒さんヌナたちの訪問に、うちのアドゥル
もちろん暴れはしゃぎまわってくれました。。。(汗)
わざわざ来て下さったのに、アドゥルの相手までしてもらい、有難うございました☆


いつも仲良くしてもらっている仕入先の東大門のオンニに、
ウリトンネのセレクトショップから連れて帰ってきたカワイー子ちゃんたちを
みなさんそれぞれ、お気に入りを見つけお買い物してくださいました^^

「わーい!감사합니다♡」


今回はハードシュケジュール!!
夕方までには、またまた徳島へブーーーン。

生徒さんとのお食事会があるとのことで、
私も参加したかったーーーー!!
(次回はおまけで仲間に入れてくださーい)

いつもみさちゃんのブログを覗いてますが、ホント忙しい人気の教室なんです♪
|∀・)ジー |)彡 キャッ楽しそう!!



そしてちょっぴり残念、アドゥルがワッタカッタと走り回ってバタバタ。
なのでみんなで写真を撮るチャンスを逃してしまいました。。

クロッチマン!!(だけど)

高そうなえぇカメラをいつも持参してる、みさちゃんの旦那さんㅋ

今回もカメラマンとなり写真をたくさん撮ってくれはりました。
二十歳位に見えるように撮ってくれましたよね??
ー ̄) ニヤッ







そして嬉しいことに、
みさちゃんのオモニからアドゥルにハンドメイドのプレゼント!
可愛いリュックサックまで頂きました♡
kinajung
バスとぞうさん柄が可愛い♡

前回は甚平と帽子を頂いたのですが、帽子とリュックがオソロカラーなんです^^
kinajung
(お散歩にしゅっぱちゅ~^^とテクテク玄関を飛び出す)

リュックを買おうか考えていた頃に、透視?テレパシー?
グッドタイミングで素敵なオリジナルハンドメイドソンンムルを頂き
オンマも喜んでおります♪





みなさんそれぞれ韓国に興味を持ち、勉強をはじめられたお話を聞くチャンス!
少しではありましたが、お話できて楽しかったです♪
また、ゆっくり韓国イヤギが出来るのを楽しみにしていまーす。

みさちゃん!生徒さん!そしてみさちゃんオモニ~旦那さん!

チョンマル カムサハムニダ!! (♡´∀`♡)love




スポンサーサイト
  1. 2016/04/25(月) 17:00:00|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国ドラマ観ています。~太陽の末裔~ | ホーム | バッグのご紹介です^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/282-6accc7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
