韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

韓国ドラマ観ています。~太陽の末裔~

久しぶりに韓国ドラマを観ては、あーだこーだと
大きな声でブツブツ

韓国で高視聴率大人気!中国と同時放映と力が入ったドラマだったようです。

太陽の末裔 (태양의 후예)」

kinajung

軍人、特殊戦司令部所属の海外派兵チーム長のユ・シジン役 (ソン・ジュンギ)と、

医師、医療奉仕団チーム長のカン・モヨン役 (ソン・へギョ)の

ヒューマンラブストーリー☆
ざっくりな説明


昔の「アイリス」みたいなドラマかな?とあらすじも知らず観はじめたのですが、

第1話から、既にキュンキュンなシーンもアリ(笑)

久しぶりに安心して気軽に観れる、ラブストーリードラマです(笑)
(ドロドロ感ナシ、ややこしい人間模様もナシ)



そうそう”韓国の男性はこんなこと
「言いはんねん!しはるねん!」 
と、早速ドラマにはまってしまいましたㅋㅋ


それにしても軍人役のソン・ジュンギさん、何故あんなにお肌がきれいなのでしょうか?しかも色白!




そしてそして、特殊部隊ということで思い出しました!

jungのチングが特殊部隊だったのですが、

危うく私!命を落としそうになりましたからね!!!!!!!

今だからもう、おもいで話になりましたけど(笑)

「絶対ここで命を落とさんでー、親に怒られるわ!」と何度発したことやら;


kinajung

特殊戦司令部のチーム長と医師という、なんともお忙しいお二人さんなのに

ちょいちょい あっちへ~こっちへ~、仲良く過ごしているのは

やはりそこはドラマですよねーーー(笑)

ドラマをおススメしてくれたヨドンセンちゃんと
いやいや、ナイナイ”
とイヤギしては、楽しく観ているワタシアジュンマなのですㅋㅋ













スポンサーサイト
  1. 2016/04/28(木) 07:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの夜に涙するの巻ㅋㅋ | ホーム | コマウォヨン^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/283-63fa5562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)