韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの夜に涙するの巻ㅋㅋ

前回の韓国ドラマの続きです^^

응답하라 1988(応答せよ1988)以来

夜な夜な、あーだこーだとぶつぶつ言いながらも観て楽しんだのが 「太陽の末裔

全16話、GW中に観終わりました!


主人公のソン・ジュンギとソン・へギョが第1話からお互い惹かれあい
最終回までずーーーっとラブラブってなお話なのですが、

二人のやり取りがユーモアあり、ニヤッ” としながら楽しめる内容に仕上がっています♪


軍人役、特殊戦司令部所属のソン・ジュンギを好きにならずにはいられない
そんなドラマでした(笑)



後半の15話では、思わずポロポロ(´∩`。)グスンなシーンもあり

楽しいGWの夜に涙を流してしまうというアクシデントもアリ!! (笑)




軍人であるソン・ジュンギと、民間人であるソン・へギョ

ナムジャチング(彼氏)がこんな強くてカッコよかったらいいわなーーーーㅋ



なんや ふたりとも、最近の若いカップルみたいに
カラーを合わせたような格好して、しかも足元は白いスニーカー
(アディダスの白いスニーカーで足元を合わせるのって韓国の好みやね^^ )

と、テレビの前でぶつぶつ。。。

そういえば、我が家に遊びにきてくれた韓流スターも!?
オシャレなスニーカーを履いてて、ワタシも欲しくなり(笑)、衝動買いしそうになりましたもん♪ ハハ。
誰とオソロにしたいねん!



いやはや。
ドラマを観終わった個人的な感想は・・・。

どーみても、年上姉ちゃんと年下ボーイカップルにしか見えませんでした。(´ω`*)ネー


はーっ。 それにしても、こんなカッコイイナムジャ(男性)韓国のどこへ行けば会えるんでしょうか??









スポンサーサイト
  1. 2016/05/06(金) 22:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日 | ホーム | 韓国ドラマ観ています。~太陽の末裔~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/284-6a7ccd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
