韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

母の日

今日は母の日。

いつも、やんや~やんやと口を出す娘(私)ですが、

感謝の気持ち、プレゼントと花束を
そして私が食べたかったケーキを持ってありがとう^^  



私も母になり思うこと。

それは、アドゥル(息子)にも感謝!!!!

だってアドゥルが私たちのもとへ生まれてきてくれたから、
私はオンマになれました☆


眠る前、アドゥルを抱っこ。
窓越しに今夜は曇りぎみで、お月様もお星様も見えない夜空を見上げ


「アドゥル~とおいお星様からオンマ(ママ)のところにきてくれたのー
 きてくれてありがとー♥                             」

ポッポ ポッポ(ほっぺにチュッ)しました^^




最近、ますますやんちゃボーイになり走り回り、自己主張もたーくさんしてくれちゃいます(笑)

ヘトヘトになる時もあるけど、けど! けど!!

やっぱり可愛いぞー!!  


kinajung
(親ばかはいいけど、ばかな親にはならない様にしなくっちゃ!)


写真は、公園であっちへ行け~、そっちへ行け~とアドゥル。ㅋㅋ

振り回されているオンマは幸せです♥


母にも感謝!息子にも感謝!です^^ 


 ♥사랑해요♥




スポンサーサイト
  1. 2016/05/08(日) 23:00:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チヂミを食べようの会♪ | ホーム | GWの夜に涙するの巻ㅋㅋ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/285-59875097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)