韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです^^

アニョハセヨ!

すごーくお久しぶりになってしまいました^^; 

テンチョー、元気にしていますよー!


チョンチョニ~チョンチョニ~(ゆっくり~)ではありますが
テンチョーの気ままなひとり事・思ったことを
ちょいちょい綴っていきますので引き続きどうぞよろしくお願いします(^-^)/
(*愚痴も有り!)


さてさて、先日はうれしいお誘いを受け鶴橋までブーーーンと行ってきました。

誘ってくれたのは、ららら語学教室のみさちゃん^^

11日に鶴橋商店街にある素敵なお店、「韓国雑貨KOKOREAさん」で
みさちゃんが韓国語レッスンイベントをするため、前日の10日から鶴橋入りしていました。

みさちゃんが誘ってくれたおかげで、
「あんにょんはせよ~^^」からのご挨拶

素敵なみなさんたちとご一緒に、食事をさせてもらいました☆



みさちゃんのブログでは登場回数最多ではないのでしょうか?!

韓国雑貨KOKOREAのオーナー安田さん^^ 

そして私たちと同じく日韓夫婦であり、オンマでもある
ハンバンライフの岩本さん 金さんご夫妻^^


はじめまして~からのスタートでしたが、
いやーっ、ほんとみなさん楽しい方たちで
韓国イヤギ(話)に盛り上がりました☆


そうそう、安田さんの「僕は人見知りなんですよ^^」発言には驚かされました(笑)

なので、

「イヤイヤイヤッ!お誕生日席に座りそれは無いわー」とおもわず突っ込みをいれてしまいましたワタシ^^


注文からお肉の焼け具合やら、お店のおすすめなどなど、
安田さんが仕切ってくださったおかげで、
ワタシたちはもぐもぐと食べる方へと回ることが出来ました^^はは。


また、私たちと同じアドゥルくん(息子)がいらっしゃる岩本さんご夫妻^^

金さんは、日本へ来てまだ4年と浅いのに日本語がとっても流暢!

みさちゃんとワタシが話す「徳島弁&関西弁」をすべて理解しているのには
驚きでした!!

みさちゃんが熱く語る韓国話に
「素晴らしい!」と何度も拍手をし聞き入っているのが印象的でした。 

また岩本さんは、おうち韓方・薬膳アドバイザー料理教室を開き
韓国の活動をされておられます。
(美味しいソンムルをありがとうございました。)


そしてアドゥルもチング(息子も友達)と会えて嬉しかったようで、
ずーーーーっとキャッキャキャッキャ”とあっちこっちとはしゃいではりました^^;

kinajung


お店のヌナ(お姉さん)に遊んでもらいお菓子までいただき、おかげで
オンマたちはゆっくり過ごすことができました♪ (コマップスムニダ^^)


そうそう”みさちゃんの旦那さん!忘れてた(笑)
よく食べ!よく飲み!お顔を真っ赤に出来上がってたねㅋㅋㅋ...




そんなこんなで
お腹いーっぱい楽しいじかんを過ごすことが出来たのも、またまたみさちゃんのおかげです♪

再び来月にも鶴橋へ おそおせよん”みたいなので、再会を楽しみにしていまーす!




スポンサーサイト
  1. 2016/09/15(木) 00:08:16|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国ボタンバッジ入荷しました^^  | ホーム | 第5段パラソル市しましたー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/290-df0b2d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
