韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然のお見合い話!

추워요!!寒いよー!!
と叫んだところで、


あにょはせよ^^ 
とうとう冬になりましたね。。


我が家では、イヤイヤ期全開のアドゥル(息子)に振り回されながらも
ムギューーーッと、いちゃいちゃな毎日を過ごしております♪


ぽかぽかとお天気が良かった先日、アドゥルとお散歩しに公園へ。


公園には、
カメラを抱えたアジョシ、テクテクと運動中のアジョシ、
白いキャンパスに絵を描くアジョシ、ベンチで一休みなアジョシ等々
(アジョシ=おじいさん)


そこでふと思い出した、オハナシ~オハナシ~ㅋㅋ




ーとある日の出来事in韓国ー

お天気がよかった昼下がりの午後

チングが(日本人のお友達)ワンちゃんを連れご近所の公園へお散歩。 


そこへ、ひとりのアジョシ(おじいさん)
近くをウロウロ


アジョシと2、3回ほど目があうも
なーんも気にせずお散歩していたチングw



だがしかし、背中から感じる気配。
ナ、ナンダカ。。 (・・?)  





ジーーッ。


ジーーーーーッ。


ジローーーーーーーーーーーッ。



(?´・ω・`)ナニナニ ??
チングもなんだろう~?と気配を感じ。。。。



その場を離れようとワンちゃんを連れ、ササッと立ち去ろうとした
 


その瞬間!!!



「あの~お嬢さん!」とアジョシからちょっと待った!の声が!


「はい?私ですか・・」とチング(汗)


「 あの~お嬢さん、突然で申し訳ないんじゃがのう~~・・・
  お嬢さんはおいくつですかな・・? 」 



「 え?わ、わたし。。
 わたしは3×歳です、、、けど; 」 



「 そうかい、そうかい、
 いやー実はのう~、
 ワシの息子が3×歳にもなるんじゃが、なかなか縁が無くてのう。。。」




「は、はい??????(汗)」 とチングw




「 いや、仕事は△△に勤めてるんじゃがの~。
 優しいセガレなんじゃがの~、その・・・。
 失礼じゃけども、お嬢さんはいまお付き合いされてるお相手さんはおられるのかい?」


「結婚してますっ!!」即答w


「 ・・・・・・。
 そうかいそうかい、結婚されておるんじゃのう。 
 べっぴんさんだからの~。
 そうかそうか、もう結婚されてるんじゃのうー。(ヘックナー。。)」




「失礼します!」
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ササッ
と、チングその場を去るw




もちろんチングは未婚のフリー。



会うだけでも一度会ってみればよかったのに~^^
もしかしたら、○○○似のプジャだったかもよ~。とミーハー発言な私w




「 いやいや!そんな面倒な。。 ><;ごめんだわ~」とチング。




いやぁ~どこでどんなご縁?人生?が待っているか分かんないなー。


なーーーーんて、そんなオハナシでしたww。






スポンサーサイト
  1. 2016/11/08(火) 23:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キラキラな夜 | ホーム | コマウォヨン^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/293-930bb7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
