韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラな夜

もうすぐで師走ーー! 

12月は日本も韓国も、クリスマスネオンが반짝반짝(キラキラ♪)


眺めているだけで幸せ気分になりますね!



先日みんなで
ひと足お先にサンタ&天使さんに会いに行ってきました^^


心に響く生歌♪
キラキラ素敵なクリスマスツリー

周りの人みーんなが、瞳をきらきら・うるうるさせ
 とーーっても幸せなじかんでした☆ 



kinajung

반짝반짝な12月がいちばん好き^^





クリスマス、天使つながり(!?)で大切にしているモノをご紹介します☆

kinajung

こちらは7~8年前オモニから頂いたものです。

「オモニ~、気に入ったのでワタシにくださいな!」と(笑)



小さな陶器タイルマグネットなんですが

この絵を眺めているだけで、
心が癒され・いろんな想像気持ちが溢れてきて
幸せな気分になるんです♡






  1. 2016/11/29(火) 23:00:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017・1・1 | ホーム | 突然のお見合い話!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/294-2b417c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
