韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017・1・1

kinajung

本年もどうぞ韓国雑貨「kinajung」をよろしくお願いします!

2017年、みなさまにとって素敵な年でありますように心から願っております。




かなーりお久しぶりのブログ

そして、ネットショップにもかかわらず

ご紹介する商品のアップも、超スローペースなショップなのですが、

私の一番大事なものは、やはり「家族」です。


生活にどれも優先順位をつけるのはむずかしいのですが、

「いま」しかあじわえる事ができないじかんを大切にしたいなーと

考えた結果ちょっぴりご無沙汰にショップがなっちゃいました^^


ですが、ずーーっと大好きな韓国雑貨を

私なりにマイペースに楽しめたら良いなって思っています☆



こんなネットショップもあるんだな(笑)くらいで

たまーにチラリとのぞきに来てくださいね^^ 



みなさんがルンルン♪にテンション上がるわーな

韓国モノをご紹介できるよう

ちょこちょこあちらへパトロールしに行きます! 





スポンサーサイト
  1. 2017/01/01(日) 23:39:02|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しなやかバックのご紹介! | ホーム | キラキラな夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/295-67cb966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
