韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

感謝です♪

あんにょんはせよー♪

すっかりご無沙汰なっブログになっていますが。。。



生きてますよー!!(笑)
元気にテンチョー、あーだこーだと口は動かしておりますからっ!!(笑)




さてさて、本題です

先日kinajungへお久しぶりのオソオセヨ!

今回は可愛いお孫ちゃんもご一緒に遊びに来て下さいました^^


有難いごとに、うちはリピーター様がほとんどで

しかーも、前回ご購入してくださったアクセサリーやお洋服を着て

遊びに来て下さるんです^^


「このお財布とっても使いやすくて毎日使わせてもらっていますよ^^」と 

うれしいお言葉とともにご愛用中のお財布も見せてくださいました



テクテクと歩きまわり 
ひとつひとつ韓国でみつけ連れて帰ってきた商品がこうして

素敵なソンニムのもとで
大切に可愛がってもらっているお話を聞くと

とーっても嬉しく、心の中で
「やったー!わーーーい!」とはねております^^

(実際にわーーーい!と発する時も多々ありマス)




母と娘、親子で訪れた韓国旅行

仁寺洞にチムチルバンイヤギ(お話)

美味しい韓国料理を堪能されたようです♪



そうそう、娘さまからも美味しいイタリアンレストランの情報をいただきました^^

次回は必ず行こう!そして「行ってきましたー」の報告もしちゃおう!と
むふふ、企んでおります(笑)



本当に毎日が感謝です!

そして、いちばんテンチョーのワタシが幸せを感じるじかんでもあります!



ヨロブーン!
どうぞこれからも「kinajung」をよろしくお願い致します☆






スポンサーサイト
  1. 2017/03/29(水) 23:44:56|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国よりワッソヨン!(ファッション) | ホーム | 韓国コスメ~ではないけど☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/299-cb045d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)