韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

韓国よりワッソヨン!(ファッション)

ヨロブーン!あんにょんはせよ^^

久しぶりのブログお知らせになりますw

さてさて、韓国にびゅーーーーんと可愛いルンルンになるファッションを
連れて帰ってきましたので、チョンチョニアップしていくご予定です!

良ければ見てくださいねー☆


こちらの写真は東大門にて
来る度についつい撮っちゃいます^^

kinajung


そしてこちらはアパレル社長のオンニとランチミーティング☆
韓国ファッションでは、いつもお世話になっていてテンチョーも個人的に
こちらで買い占めて帰ります♪

kinajung


会話は100%韓国語。
オンニはワタシが日本人ということを忘れているのか
話に熱がはいり
ちょいちょい、若者が使う流行言葉・ヤング語で話してくる傾向多々アリ
(笑)

kinajung

そしてちょいちょいワタシのことを気遣って、詳しくまた説明してくれるのであります(笑)



今回も素敵なファッションに出会えて満足ーーーー☆


online shop 韓国雑貨「kinajung」

  1. 2017/05/16(火) 17:28:12|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おNEW なアイテム! | ホーム | 感謝です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/300-a1c4fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)