韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマウォヨン^^

先日、大切なソンニムがお久しぶりに「kinajung」に遊びに来てくれました^^


鏡の前で合わせては悩む、キュートな笑顔に
しあわせ~なじかんを過ごさせて頂きました!행복




うちでお気に入りをみつけてもらったアイテム
毎日愛用してくれているみたいで
「感謝」の一言に尽きます!



わいわいと盛り上がってしまい
今年はじめてのクーラーをON!⊂( ・∀・) 彡 



毎回仲良しチングで遊びにきてくれので
話題はあれこれと話が尽きません(笑) 


なのでお茶タイムも2回しました^^


kinajung







これ↓な~んだ?


kinajung
ズン!と重たい瓶に入った豆乳プリン!!
たぶん5人分はあるほどの大きさ☆



とっても美味しいーーー!
わーい好きこの味^^
家族みんなで頂きました!


Oちゃーん!
美味しい手土産をいつもありがとう♪




またみんなで遊びにきてね!

コマウォヨ~♪٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


online shop 韓国雑貨「kinajung」


スポンサーサイト
  1. 2017/06/06(火) 13:15:18|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国イブル発見(笑) | ホーム | フリル袖ロングカットソーwith UZ Accessory ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/304-4841330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
