韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

ソンソンビックカップル!

先日ニュースで知ったソン・ヘギョとソン・ジュンギのビッグカップルの結婚報道!!


そうそう、このお二人
大ヒットドラマ「太陽の末裔」で共演してましたね。


以前オススドラマとし、こちらのブログでもご紹介したことがありました^^


ドラマの内容は、毎回きゅんきゅんなシーンがあり

「こんな彼氏ほしいーわー」ってハートの瞳になりながら

ソン・ジュンギと相棒のチン・グに
ニヤニヤしながら観てました(笑)
(テンチョーはチン・グの方がタイプ♪ふふ)




そんでもって、早速kinajungスタッフちゃんにこの情報は確かなのか??
聞いたら、、、


どうやら今回は「本当らしいーーーーーーーーー。」 (=□=;)ガーーーン!ショック””


ソン・ジュンギの方がなんでもアタックしたらしい・・





ソン・ヘギョと一緒に共演した俳優は皆、ソン・ヘギョにハマるから
『人生はソン・ヘギョみたいに~』という言葉まであるんだとか・・


う~~ん、男性を惹きつける、オーラ?魅力がある女性なんでしょうね♪



ソン・ヘギョの姉さん女房の方がしっかりしてそうですね^^


ははは、そういえばスタッフちゃんが
「お金もきれいな顔も完璧な旦那も全てもってる~ずるい~」と
少々ショックがっていたけど。。(笑)

そんなスタッフちゃんも同じ秋ごろに結婚予定♪
スタッフちゃんの結婚式のついでに
ソンソンカップルの結婚式に出てしまおうかと企んでいますㅋㅋㅋ
(めっちゃミーハーやね、つまみ出されるわw)


kinajung

ツーショットをみると、うん、お似合いかも^^

と、
まーこんな素敵な嬉しいニュースがテンチョーの周りで多く

ソワソワハッピー気分で過ごしてまーす^^v



online shop  韓国雑貨「 kinajung」




スポンサーサイト
  1. 2017/07/06(木) 07:00:38|
  2. korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハングルカリグラフィーお茶会イベント♪ | ホーム | 韓国イブル発見(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/306-c1c69f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)