韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事day

嬉しいことに
たまーに韓国絡みのお仕事をお誘い頂きます

つい先日もお久しぶりにお仕事へ

その日は偶然、京セラドームでK-POP最大フェスがあったらしく
若い子ちゃん達がライブグッズを持ってる姿を多々見かけました^^

テンチョー、日本でk-popライブはまだ行った経験がないのですが、
ファンミーティングはあります~ㅋㅋㅋ

やはり本人を目の当りにした時には~
握手しながら少しお話しできた日には~

もーーーーっ興奮して瞳がハートに!
胸がきゅんきゅんしちゃいましたわ ♥(´ω`⊂ ))ちゅーっ

もうかれこれ10数年も前のオハナシですが。。


話は戻って・・
韓国のお仕事でしたので、ちょっぴり韓国ぽくしようかな~と
韓国から連れて帰ってきたオニュウの靴とソックスをおろしました♪

kinajung
어디가 韓国??

ソックスはカラーがホワイト・ベージュ・ライトグレーの3色^^
アクセントにラメがキラキラ☆ こちら残り数足だけありまーす!
(写真が分かりづらい・・)


靴は2年前に購入して以来ずーっと眠らせたままでした Zzz・・ 
やっとこさ出番がきたきた(笑)


はい、仕入れ途中にテンチョー私物も買っちゃいます!
出会って惚れたら、それは運命なんですw


韓国でスニーカー、革靴、ブーツなど「いいな♪」とビビッときて
サイズもㅇㅋ!履き心地もケンチャナヨだったら

もうそれは買っちゃいましょー!!

サイズが合えばシンデレラサイズってたまーに言われます^^はは



うんうん、値段もそこそこあるし「どうしようかなー」と悩み
結局買わずに帰ってきて後悔しているチング少なくはないですKARA☆




こんな調子で(笑)お久しぶりのお仕事でちょっぴり緊張もしたけど、
またまた良い経験になりました☆



 online shop 韓国雑貨「kinajung」 



スポンサーサイト
  1. 2017/07/26(水) 06:13:31|
  2. japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お楽しみ♪ | ホーム | ハングルカリグラフィーお茶会イベント(午後の部追加募集)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/309-3a4fb47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
