韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

お楽しみ♪

あにょはせよー^^
毎日더워요~!!
エアコンがなければ生きていけないですね;;



さてさて、
昨日は、アットちゃんとハングルカリグラフィーイベントの打ち合わせでKOKOREAさんに集合☆

素敵なコリアン雑貨にキョロキョロ目移りしちゃいます♪
(特に小さなテーブルちゃぶ台が気になるなる^^)


当日イベントに参加して下さるみなさんに
チェミッケ~ルンルン~♪
楽しんで頂けるようアットちゃんとあれこれ打ち合わせをしました。

ドキドキですがワクワクの気持ちが大きいです^^
楽しみだなー(o´艸`)


そして、ずっと気になっていたお店でランチもしました

kinajung
このお店ちょっと意外な芸能人に似た、いや本人?!
見間違えるほど似たお兄さんがいます^^
また、当日オハナシしちゃおう(笑)
(↑ハードル上げてしまった!)



パトロールパトロール~ふらり立ち寄ったショップで
可愛いサンダルをみぃ~つけた!

kinajung
アットちゃんに真似されたんで、当日オソロで履いていこうかとㅋㅋㅋ



~ハングルカリグラフィーお茶会~
アットちゃんに教えてもらいながら
韓国をキーワードにあれこれみなさんとオハナシできるのを
楽しみにしています♪

잘 부탁합니다♡




  1. 2017/08/11(金) 08:26:28|
  2. japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国お花の自動販売機 | ホーム | お仕事day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/310-3523530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)