韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

ありがとう♪

お盆で帰省していたお友達が遊びに来てくれました^^

久しぶりに会うお友達の娘ちゃん、可愛いお姉さんになっていてビックリ!

息子とプールでわいわい遊んでくれたおかげで
オンマたちはゆっくりお話できました

「休み明け早速会社に着ていくね」と嬉しいメッセージ

そうそう!こちらの小物たちも人気でした♪

kinajung

みんな~いつもありがとう!!!




そしてこちらは韓国ヨドンセンちゃん♡

kinajung

なんでも付き合って200日記念に撮ったんだって
「オッパに内緒で予約しちゃった」って可愛いな~ (*˘︶˘*).:*♡


次回韓国で紹介してくれるみたいです

よし!キモチはオンマ目線でチェックチェックしちゃおう(笑)

楽しみ楽しみ♪



   online shop 韓国雑貨「kinajung」



  1. 2017/08/16(水) 07:30:00|
  2. kinajung
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国のヤクルト?いいえ”ヨーグルトグミです! | ホーム | 韓国お花の自動販売機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/312-9c6adf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)