韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)

わいわい楽しいイベントでした♪

あんにょんはせよー^^

昨日はアットちゃんの「ハングルカリグラフィー」でした☆

ちょっぴり緊張してたのですが、
みなさん「はじめまして^^」のスタートから、笑顔で和気あいあいムード♪

やっぱりキーワードである「韓国!!」イヤギ(話)は盛り上がります。
エンドレスーㅋ


はじめにあっとちゃんからレクチャー

まずは用紙にみなさん思い思いのマル○を描いてもらいました。

ここで既にもう、みなさんの性格?がなんとなーく分かり面白かったです^^

ウォーミングが終われば、さースタート!

kinajung
描きたいハングルメッセージを携帯で調べたり、
飼っていらっしゃる猫ちゃんを描いたり
みなさんほんまにはじめて?



kinajung

こちらは次回韓国で開催されるライブのバンド名を^^
消しゴムとインクでペタペタ、
ライブに行くんだってーイイナイイナ♪
応援カラーのイエローが素敵!


kinajung
♪ヽ(*゚∀゚)ノ
ほんとうにみなさん、はじめてでしょうか?!
メッセージ&イラストまでお話しながらスラスラ~☆



kinajung

kinajung

「描く」ってあらためて良いなと感じました。
なんにも考えず、あっとちゃんが言う通りまずはらくがきから☆

もーこれが楽しい楽しい♪
みなさんアイデアを参考に真っ白い用紙に描く
そして消しゴムでインクはんこをペタペタ


あっという間のじかんでした^^

普段はあまり使わない筆ペンを終了後みんなア○ゾンでポチリましたからね(笑)
(ねーねー♪みんなでオソロですもんね~^^v)




そして仲良くなった午前・午後の部みなさんとランチ会もひらきました^^


事前に予約をしておいたお店 
韓国宮廷料理×カジュアル「サルビア」さん です。

kinajung


お料理もうつわもひとつひとつオーナーがこだわって揃えただけあり
どれも素敵なんです♪

ランチメニューもみなさんお好きなメニューを注文!
豚ガルビチム、ダッガルビ、プルコギなど
味もボリュームも大満足でした!
デザートも美味しいケーキ付きですよ^^
(↑ここ女子には重要ですw


kinajung
サルビアオーナーさんがお料理の説明を熱くしてくれるのですが、
オーナーのキャラが前へ前へ出過ぎて
あかん!まったく話が入ってきませんでした(笑)

サルビアさんでランチをされる際には
ランチ+オーナーのワンマントークライブ付き!ですよんㅋㅋ




素敵なお店KOKORIAさんで可愛いあっとちゃんの「ハングルカリグラフィーお茶会」
みなさんわいわいと楽しいじかんを過ごされ終了後はKOKORIAさんで可愛い小物を
お買い物されてましたよ^^


ご参加して頂きました、みなさーん、本当に有難うございました!
(まだまだおしゃべりしたかったですね^^)




次回も開催予定ですので調整が整い次第また告知をさせていただきます!

みなさんよろしくお願いします^^







スポンサーサイト
  1. 2017/08/28(月) 12:07:40|
  2. カムサハムニダのお客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「一緒にゆるーく美味しいもんを食べよう会♪」募集します! | ホーム | 追加募集です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/316-a19a99ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)