韓国雑貨kinajung  키나 정

韓国・日本(韓国雑貨・美味しいモノ・日韓夫婦)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「一緒にゆるーく美味しいもんを食べよう会♪」募集します!

アンニョンハセヨー!

秋を肌で感じる季節になりましたね☆

陽が暮れるのもはやくなり、、なんだかちょっぴりセンチな気分・・・。


なのでなので、ヨロブーン!
気ままに思いつきましたよー^^


ご一緒に、こんな事しませんか?

『キナジョンてんちょーと、ゆるーく美味しいもんをモグモグ食べよう会・秋ですもの』です(笑)

ご説明します!

◎韓国が好きな方が集まり美味しいもんをモグモグわいわいする会です。

・韓国料理が好き
・韓国語をただいま勉強中
・旅行が趣味
・韓国映画、ドラマ、歌が好き
・コスメが好き
・韓国小物がすき  
・韓国の話をしたい&聞きたい方  etc


みなさん韓国に興味を持ったきっかけは十人十色☆

ですが、だけど共通の趣味である「韓国!」

やっぱりそこには애정이 없으면 ‎*:(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●):*はじまりません!!
          (愛がなくっちゃ!)


『韓国の○○が好き!うきうきルンルンになります♥』なお話を
一緒に楽しくしませんか&お聞かせください^^♪




日時: 9月17日(日曜日)
ランチはサムギョプサルを予定しています。
満席になりました 감사합니다 

kinajung
(写真はイメージです♪)


集合:JR鶴橋駅西改札口  集合12:00~14:00頃終了予定
(詳細は追ってご案内いたします)
ランチ代:1,500円〜2,000円程度

韓国の国民食だよサムギョプサル!
大画面でK-popを楽しみながら、韓国ナムジャの店員さんがお肉を焼いてくれます^^
韓国語でも日本語でもケンチャナョ~この際おもいきって話しちゃいましょう☆
なにやら楽しそうなㅎㅎㅎもあるとかないとか(笑)


 受付はこちら→ ☆☆☆
下記事項を記載の上、メールをお送りください!

メールご記載内容です。
-----------------------------------------------

件名タイトル「一緒にゆるーく美味しいもんを食べよう会」

・お名前
(ふりなが)
・当日ご連絡のつくお電話番号
・メールアドレス
・ご参加される理由



「たまたまその日は空いてるわ^^」な方は是非☆
手帳に韓国食事会と予定を書いてください(笑)

少人数のラフな感じでしますの、やさしいキモチでのご参加、お待ちしてまーす^^
  チャルプッタカムニダ!



~韓国 애정이 없으면♥~(愛がなくっちゃ♥)

一緒に楽しくわいわい♪できるイベント、集まりをたくらんでおります^^ㅎㅎㅎ
その際は、またこちらで募集しますのでよろしくお願いしまーす。






 





  1. 2017/09/02(土) 00:15:30|
  2. オイシイ이야기
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回ハングルカリグラフィーお茶会inKOKORIA | ホーム | わいわい楽しいイベントでした♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinajung129.blog.fc2.com/tb.php/318-150a2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
